2017年もありがとうございました‼︎

先日は、愛する♡我が「ティエラ・フラメンカ」の忘年会で、ワイワイ楽しいひと時を過ごしました。みんな私が手が回らないことや抜けていることをフォローしてくれたり、教室を盛り上げてくれたり…いつもありがとう💕


今年は新春から転んで骨折なんてアクシデントもありましたが、様々な公演や撮影、メディアなどにもお声かけいただき、チャレンジしたり新たな自分の一面を見つけたりと刺激的な一年でした。生徒さん達とスペイン滞在出来たのは最高の思い出‼︎素晴らしいアーティストとの交流もあり、これからどんな風に広がるのか楽しみです。

ちょこっとやんちゃな私を温かく見守り、いつもさりげなく気遣ってくれる友達や生徒さん、両親はもちろん、気にかけてフォローしてくださってる人生の先輩方。感謝の気持ちでいっぱいです💕

みなさま、今年もお付き合いいただきありがとうございました。少し早いご挨拶ですが、どうぞ良い年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願い致します✨

原田江理