フラメンカERIのスペイン日記 2017 その2

2017年9月24日

今年は生徒さんも合流し、ミゲル・カーニャ、アルフォンソ・ロサ、エンリケ・パントーハ、マリア・フンカルなどのクラスを一緒に受講。初めてのアモールのレッスンにドキドキだった4人も少しずつ慣れていきました。短い期間だったけど、肌で感じて世界がグッと広がったでしょう。本当に毎日楽しそうで、目がキラキラ。レッスンを受けて、街中歩き回り、夜な夜なタブラオ鑑賞をして…一日中活動しているので、とにかくお腹が空く。ということで、罪悪感も無く毎日食べまくってました!

フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記
フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記
フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記

あっという間に帰国の途についた生徒さん達。フラメンコシューズのガジャルドで、足型をとってオーダーメイドした靴が届くのも、お楽しみ。また絶対に行くと心に決めて、会社でも既に根回しをしているそうです 笑

フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記
フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記
フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記
フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記
フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記
フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記
フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記
フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記
フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記
フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記
フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記
フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記

>> フラメンカERIのスペイン日記 2017 その3 へ続く…

>> フラメンカERIのスペイン日記 2017 その1