フラメンカERIのスペイン日記 2017 その1

2017年9月18日

乗り継ぎのヘルシンキからの飛行機はイベリア。それまでの便の整然とした雰囲気とはガラリと変わり、なんだか奔放な様子。あちこちでチューチュー、機内通路で延々立話、お喋りの声がでかいし。もう私には機内には見えない、スペインの街中かと思った 笑

フラメンカERIのスペイン日記 2017 フラメンカERIのスペイン日記 2017

無事にマドリッドに到着しピソへ向かう。air bで予約し、勝手の分からない初めてのピソ。今日はオーナーはいないため、外付けのキーボックスに収納された鍵を取り出そうと、事前に伝えられていた暗唱番号をダイヤル…が、開かない💧初日のオチとしてありそうな気はしてたけど。わずかな携帯バッテリーで連絡とるため、近くのバルに駆け込みwi-fiに繋ぎ、あーでもないこーでもないと20分近くやりとり。結局、オーナーが私に伝えていた暗唱番号が間違っていたという。そりゃ開かないわ😅そんなこんなで3週間のスペイン生活、始まり始まり♪
で、まずはアモールのスタジオに来てみました。

フラメンカERIのスペイン日記 2017 フラメンカERIのスペイン日記 2017

>> フラメンカERIのスペイン日記 2017 その2 へ続く…