フラメンカERIのスペイン日記 2017 その4

2017年10月7日
フラメンカERIのスペイン日記

セビージャは毎日ピーカン☀️レッスンを終えてバルでランチ。デザートのカフェラテが砂糖も入れてないのに甘いと思ったら、カップの底に砂糖がこびりついてた。もー!洗えてないし 笑

フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記

フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記

セビージャでは、ファナ・アマジャ、マヌエル・ベタンソ、ピラール・オガジャ、ヘスス・メンデスのレッスンを受講。マドリッドと違い、それぞれのスタジオが離れているので移動が必要。強い日差しの中を地図を片手に歩きまわり、10月だというのにこんがり小麦色。

フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記
フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記
フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記
フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記
フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記

セビージャはマドリッドよりものんびりした雰囲気。時間の流れ方もゆっくりで、すっかりリラックス。やっぱりいいなぁ、セビージャ✨フラメンコも街の空気感も大好き。

フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記

フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記
フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記

最終日はマドリッドに移動し帰り支度。友達とちょっと豪勢なお昼ごはんで〆、スーツケースも準備OK。あっという間の3週間。見て感じて、試しては考えての貴重な時間を反芻しながら、ゆっくり消化していきます。
さぁ、ここからまた再出発‼︎

フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記
フラメンカERIのスペイン日記 フラメンカERIのスペイン日記


>> フラメンカERIのスペイン日記 2017 その3
>> フラメンカERIのスペイン日記 2017 その2
>> フラメンカERIのスペイン日記 2017 その1