スペイン日記2018 その1

福岡から関空、アムステルダムと乗り継いでセビージャへ。機内で寝る準備バッチリだったけど、見逃してた映画もあり4本鑑賞。長旅のわりには退屈しませんでした^ ^

スペイン日記2018 その1

いつもマドリッドから入るので、初めて降りたセビージャの空港。預けた手荷物がなかなか出てこない…受け取って去って行く人達の背中を見送り、カウンターで取り残されたのは私を含めて20人以上。まさかの大量のロストバゲージ⁈バンクーバーから来たというアメリカ人の夫妻が、通りかかった空港関係者らしき方に尋ねると、「あと5分でくるよ」←それ絶対テキトー!なんて思ってたら、かなり離れたカウンターで荷物達がぐるぐる回ってた…二カ所に分けるならアナウンスが欲しい…

スペイン日記2018 その1 スペイン日記2018 その1

間違えてとったピソは当初の予算の倍ですが、もちろん快適♡周囲は22:30でこの活気!やはり、テラス席は人気。日本の感覚よりも2〜3時間遅い感じで、まだまだ子供達も遊んでます。トリアナのメルカドもすぐ横。出来るだけ自炊しよう〜😊

スペイン日記2018 その1

>> スペイン日記2018 その2