2019年 スペイン日記 その2

仁川を出発し、ヒースロー経由でマドリッドに1日遅れで到着。やっと着いたぁ、とホッとしたのも束の間…預けた手荷物が出てこず… なんと、ロストバゲージ 涙 重なる時は重なるものね💧

疲れきって真夜中にオスタルに到着。メイクに興味は無いけど、お肌のために基礎化粧には力を入れている私のお助けグッズは、全て預けた手荷物の中。そんな私にとって、香りのキツイ備え付けのハンドソープで顔を洗うなんて…もう、泣きそうよ🤣

2019年 スペイン日記 2019年 スペイン日記
2019年 スペイン日記 2019年 スペイン日記

ふて寝をして一夜をやり過ごし、さきほどヒースローに置き去りにされていた手荷物を無事に受け取ることが出来、あぁよかった‼︎気を取り直してこれからAveでセビージャに出発。もうネタになるようなハプニングは起こらなくていいですからー‼️

今朝のマドリッド。相変わらず、変なミッキーや年輩のミニーちゃんもウロウロしてました 笑

2019年 スペイン日記 2019年 スペイン日記
2019年 スペイン日記 2019年 スペイン日記

2019年 スペイン日記 ▶その1 ▶その3