2019年 スペイン日記 その3

2019年 スペイン日記 2019年 スペイン日記

1日遅れでセビージャに到着し、たまたま来ていた友達とバルで晩ゴハン。ピソに戻ってシャワーを浴び、ホッとしたせいか強烈な眠気が…立ってドライヤーをかけながら何度も寝そうになるという 笑
翌日曜日はベットから起き上がれず。前日の予報とは打って変わって晴れたにもかかわらず、私としたことが、なんと一歩も外に出ることなく終了😆

2019年 スペイン日記 2019年 スペイン日記
2019年 スペイン日記 2019年 スペイン日記

そして週明け月曜から、いよいよレッスン開始。今週は、ミゲル アンヘル エレディアとヘマ モネオや、代教で単発のジェラニスとロレナ フランコなどを受講。スペイン語は相変わらずヘタクソなので、より注意深く、それぞれの先生の言いたい事や大事にしていることを汲み取ろうと超集中。
それにしても、習うのってやっぱり楽しい!あっという間にレッスン終了で汗びっしょり。夜の10時には目がショボショボ、バッテリー切れでベットへ💤
というわけで、いろいろありましたが 笑 元気にやってます。ご安心を❣️

2019年 スペイン日記 2019年 スペイン日記

2019年 スペイン日記 ▶その1 ▶その2  ▶その4