2019年 スペイン日記 その4

9月30日
2019年 スペイン日記 2019年 スペイン日記
2019年 スペイン日記
2019年 スペイン日記 2019年 スペイン日記
2019年 スペイン日記 2019年 スペイン日記

今年もエアビーで、居心地良さそうなピソをチョイス。さて、極力自炊…と思ったら、調理器具はあまり揃ってないよう。デザイン性を重視してか⁇刃先がTOMATOとくり抜かれたナイフは、想像通り全然切れない 笑 持参したカレールウでカレーを作ろうと、なんとか野菜を切る…というか手でちぎって、煮ちゃえば一緒とグツグツ煮込みましたが…切り方が悪いのか、慣れない電磁調理器のせいなのか、びっくりするくらい不味いカレーに😂ルウでここまで不味く出来るのは逆に難しい…で、もちろんナイフを購入!

2019年 スペイン日記 2019年 スペイン日記

セビージャの生活も順調に滑り出し、気持ちは元気なのですが風邪っぴき。以前から愛用しているスペインの風邪薬は、水に溶かして飲むタイプ。粉がダマになっているのはご愛嬌 笑 レモン味で美味しいの。
本日9月30日月曜日は、祝日でもないようだけど、ほとんどのレッスンがお休みのよう…明日は火曜だけど、10月1日からスタートとした方がキリがいいから省いちゃったのか…⁇というわけで、今日は軽ーく練習して街をお散歩し、エル フンコとスサナ カサスのタブラオ鑑賞。バイレはもちろん、エンターテイナー!楽しいタブラオでした。

2019年 スペイン日記 2019年 スペイン日記

2019年 スペイン日記 ▶その1 ▶その2 ▶その3  ▶その5