スペイン日記2018 その3

日中はまだジリジリと太陽が照りつけますが、朝夕は風が涼しくて気持ちが良い。昨日はコオロギの鳴き声も。
先週からレッスンを開始し、家からスタジオ、スタジオからスタジオへと毎日歩く歩く歩く。夜には足がパンパンで着圧ソックスが手放せない。土日はレッスンはお休みで、練習しようとスタジオへ行くと、肝心のフラメンコシューズを忘れたことに気付く…戻るしかない💧この日は片道30分の道のりを2往復。帰国する頃にはかなり逞しい体になっていることでしょう 笑

スペイン日記2018 その3
スペイン日記2018 その3

今回のピソは大当たり。丸々貸切りにしたので気兼ね無く使えてゆっくり休めるし、雑多で活気のあるトリアナ地区も、楽しくてすっかりお気に入り。自炊にしたら思ってた以上にお金もかからず、いつもより高いピソだけど結局トントンくらい^_^

スペイン日記2018 その3 スペイン日記2018 その3
スペイン日記2018 その3 スペイン日記2018 その3
スペイン日記2018 その3

週末は久々の外食。間も無く帰国の生徒さん達と、友人オススメの店「ラス ゴロンドリーナス」へ。人気店いうことで開店時間の20時に予約。晩御飯で一番混む時間は22時くらいなので、こちらの方にしてみたら、ちょっと早めの晩御飯。予約した20時ちょい過ぎに行ってみると、案の定まだ支度中で「ちょっと待って」って。このゆるさが、らしくて良し 笑 この店で大半の人が注文している、マッシュルームの鉄板焼き、豚ヒレのステーキ、ホタルイカの鉄板焼きと、箸休めに赤カブと人参のドレッシング和えをチョイス。ハーフサイズというけれど、かなりの量。でもどれも美味しくて4人でペロリと完食。食後は川沿いのテラス席で、生徒さん達の珍道中に大笑い😂

スペイン日記2018 その3 スペイン日記2018 その3
スペイン日記2018 その3

ゆったりと過ごした週末らしい週末の〆は、やっぱりタブラオ。今回の先生の一人、アルベルト・セジェスのアレグリアス、すごく良かったです✨

>> スペイン日記2018 その4

>> スペイン日記2018 その2
>> スペイン日記2018 その1