2019年 スペイン日記 その6

2019年 スペイン日記 2019年 スペイン日記
2019年 スペイン日記 2019年 スペイン日記

束の間のセビージャ滞在もお終い。いろいろなレッスンを受講し、考えたり試したりの時間を振り返りながらAveでマドリッドへ移動。
そういえば、ピソにまともなナイフがなく、セビージャで購入したナイフは大活躍。実は2ヶ月ほど前、Amazonで購入した切れ味の良い包丁で指を深く切ってしまい、切れすぎるのも恐いけど、切れなすぎるのも逆に危ないので困っていたところ。持ちやすく適度な切れ味でとても気に入り、飛行機の預け手荷物にして日本に連れて帰る気満々だったのですが…Aveに乗車の際に敢えなく没収 涙 手荷物検査があったことをすっかり忘れていた。お気に入りのオリーブオイルや新調したフラメンコシューズなどでパンパンになったスーツケースを開けられたのも恥ずかしい!下着なんかの見られたくない物は袋に入れていたのはせめてもの救い 笑

2019年 スペイン日記 2019年 スペイン日記
2019年 スペイン日記 2019年 スペイン日記

セビージャを夕方に出て、最後は翌日のロングフライトに向けてゆっくり休もうと、バラハス空港に近いホテルを予約。あとはさっさとシャワーを浴びて寝るだけのつもりが…シャワーからは茶色い水しか出てこない。部屋を変更してもらえないかフロントに尋ねると、ホテルのせいじゃなくて水道管工事のせいだから部屋を変えても無駄、と。そういえば、ホテル前の通りで何やら工事をしてたっけ。仕方が無いのでペットボトルの水で顔だけ洗い、往路の時と同じようにまたもやふて寝 笑
フラメンコ以外にも濃厚だった 笑 今年のスペイン紀行。ハプニングだらけの旅でしたが、台風直前に福岡に滑り込みセーフで、なんだかんだ運が強いかも…⁇
明日から2連チャンのフラメンコライブ。時差ボケに負けずに頑張ります!ご予約あればお知らせください。会場でお待ちしています^_^

Flamenco Live! Flamenco Live!
10/13日曜
会場 アルマデフラメンコ
福岡市博多区店屋町4-23
開場17:30
開演18:00
チャージ¥3000

Aire Verano Flamenco Live 五人舞 Vol.5
10/14月曜祝日
会場 ブリックホール
北九州市門司区大里本町3-6-1
開場13:30
開演14:00
チャージ¥3000(1ドリンク付)

ご予約(原田)
080-3974-8201
eritierra@gmail.com


2019年 スペイン日記 ▶その1 ▶その2 ▶その3 ▶その4 ▶その5