スペイン日記2018 その5

スペイン日記2018 その5
スペイン日記2018 その5 スペイン日記2018 その5

今回受講したフラメンコのクラスは、エル・フンコ、アルベルト・セジェス、ジェラニス、ファナ・アマジャ。ファナ以外は初めての先生ばかりでしたが、とても充実したレッスンばかり。私のスペイン語力はつたないものですが、伝えたいことがビシビシと入ってくる。もちろん大事な話もたくさんあるけれど、口では説明出来ないような、説明すると死んでしまう感覚みたいなものを、感じたくて掴みたくて。考えたり試したり夢中な日々…楽しかったなぁ😄

スペイン日記2018 その5 スペイン日記2018 その5
スペイン日記2018 その5

もう何年もいるような、あっという間だったような旅も終わり。最後の夜は、タブラオ帰りにサンタクルスのバルで、一人タパスを摘みながら、この3週間を反芻。

スペイン日記2018 その5 スペイン日記2018 その5
スペイン日記2018 その5 スペイン日記2018 その5
スペイン日記2018 その5 スペイン日記2018 その5

それにしても、ここに来るたびに自分は「お人好し」だなぁと思ってしまう。つい空気を読んでしまい、たちうち出来ないこともしばしば 笑 こんなに我を出せるエネルギーに憧れもする反面、そうはなれない自分は案外嫌いじゃなくて、だから気が付くこともあるし個性になるのかなと。
旅の終わりの淋しさと、新しい一歩のワクワクを胸に、帰国の途につきます。

スペイン日記2018 その5 スペイン日記2018 その5
スペイン日記2018 その5 スペイン日記2018 その5
スペイン日記2018 その5


>> スペイン日記2018 その4
>> スペイン日記2018 その3
>> スペイン日記2018 その2
>> スペイン日記2018 その1